SSブログ

FXEZ-2は、ほったらかしで利回り467%、月間勝率95.8%の実力 [FXEZ-2の特徴]

「勝率50%程度なら、オレの裁量トレードでも出来る!」
と思った方が多いはずです。

確かに、その程度の勝率であれば、
極論、昨日FXを始めた人でも可能でしょう。

しかし、問題は「それで儲けられるのか?」ということです。


「勝率50%程度なら、オレの裁量トレードでも出来る!」
と思った方が多いはずです。

確かに、その程度の勝率であれば、
極論、昨日FXを始めた人でも可能でしょう。

しかし、問題は「それで儲けられるのか?」ということです。


FXトレードには手数料も発生しますし、
なかなかロスカットができない人が多いことから考えると、
普通はその程度の勝率では利益が出ません。

仮に、通算で利益が出せたとしても、それは微々たるものでしょう。



ところが、FXEZ-2利回り467%、月間の勝率は95.8%です。

トレード単位の勝率が50%だとしても、
1カ月が終わってみればしっかり利益が出ていることになります。


しかも、“ほったらかし”です。

>>FXEZ-2 詳細<<



勝率50%を自力で達成できる人は多いでしょうが、
さらにその条件で利回り467%、月間勝率95.8%を同時に達成し、
しかもこれを完全放置で出来る人は数少ないと思います。 

この勝率50%という設定は、
実際のトレードで無理なく達成するために設定した数字です。


他の自動売買ツールのように、バックデータを使ってフィルタリングを行い、
見せかけの勝率を80%や90%にすることなら1~2時間もあれば簡単にできます。

しかし、それでは実際の運用で何の役にも立ちません。
どんなに見栄えの良い検証結果を出したとしても、
いざそれを使ってみて儲からなければ全く意味がないのです。


一方、FXEZ-2の勝率設定は、
誰がどう見ても無理のない、極めて現実的な勝率設定です。

選択肢が2つしかないFXにおいて、この自動売買ロボットを導入した途端、
勝率が20%や30%になってしまうなんて考えにくいですよね? 

勘を頼りに適当に売り買いしたって勝率は50%近くになるのですから・・・
(損得は抜きにして)



そんな極めて現実的な条件で利益を出すことを目的としています。

これがいかに凄いことなのかは、
ある程度FXの実践経験がある方ならお分かりいただけるかと思います。

とにかく、FXEZ-2は再現性にとことんこだわった
本物のFX専用自動売買ロボットなのです。

>>FXEZ-2は、ほったらかしで利回り467%、月間勝率95.8%の実力。<<





FXEZ-2 FX自動売買ロボットFXEZ-2の驚異★トップページへ


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。